オススメ 動画のコメント    
達磨アクメ 壱
大人気ベイビーエンターテイメントさんから、またまた新シリーズがリリースされました。その名も「達磨アクメ!」すごいネーミングですが、ベイビーファンの人ならそれで内容が想像できてしまうところが素晴らしいですね(苦笑)。なんでも「神秘なる女の秘唇…奥の奥までさらしたままで、ピクリとも…全くピクリとも動けない恐怖…。それが、ダルマ拷問。」らしいのですが、確かに手も足も出ない状態、つまり全く抵抗できない状態に拘束されて、電マやローター、バイブ、そしてベイビーさんの開発した様々な責め具で何度もイカされ続ける「アクメ地獄」は確かに拷問といっても過言ではないですね。今作品は2人の女性の達磨拷問がそれぞれ約1時間ずつ収録されているので、ボリュームも満点。それぞれの女性が泣き、叫び、喚き、そしてアクメ地獄に落ちていく様子を是非ご覧下さい!

達磨アクメ 弐
ダルマ(女)のあまりにもせつない、小刻みな痙攣。神秘なる女の秘唇を奥の奥までさらしたままで、ピクリとも…全くピクリとも動けない恐怖…。パックリと開ききった全ての恥穴は、男達の無数の指と、あらゆる淫具で侵される。女はなす術もなく、追いつめられて、怪しき淫水を大量に垂れ流し、何度も何度も、白目を剥いてもイかされ続ける。ダルマにされたら、もう終わり……。狂乱寸前のオンナごろし!淫肉強制開帳・集中なぶり!(DO素人)

 
 
達磨アクメ 参
出演女優が、アイツに震え上がる……。今年のダルマはマジヤバい!せつなき……、達磨(女体)への鎮魂歌。神秘なる女の秘唇を奥の奥までさらしたままで、ピクリとも……、全くピクリとも動けない恐怖……。パックリと開ききったすべての恥穴は、男たちの無数の指と、あらゆる淫具で侵される。女はなす術も無く、追いつめられて、怪しき淫水を大量に垂れ流し、何度も何度も、白目を剥いてもイかされ続ける!(DO素人)

 
達磨アクメ 四
今回の被験者はなんとキャンギャル!男のロマンを叶えたい…、ただそれだけの為に犠牲になってしまった悲劇の女達。キメ細やかな髪、白く透き通る肌、しなやかな身体のライン、端正な顔立ち。いつも羨望の眼差しを一心にかき集めている彼女達を、屈折した男達の前で達磨拷問を執行する。四方八方から縄で雁字搦めにし、恥液が滴る秘部を曝け出し、隠したくても隠せない状況に屈辱と恥ずかしさでパニック状態!この世の物とは思えない様々な淫具での辱めを受け、脳内は次第にトロけてしまう。それでも平静を保とうとするが、狂乱絶淫女体嬲りが襲う。朽ち果てるまで止めない怒濤の責めに羞恥と快楽で気が狂わんばかりに泣き叫ぶ。終わり無き達磨地獄に昇天の連続!男達の欲望は止まらない……。(DO素人)

 
達磨アクメ 伍
顔・身体・恥穴・そしてイキ方…全てが合わせ鏡のような二人を並べ、鬼畜たちによる想像を絶した達磨拘束での淫具責めで衝撃の絶頂感が襲う。女たちは見えない強烈な磁力に引かれ合うかのように、絶望的に凄惨な痙攣アクメ地獄に嵌まり込む。双子の運命が交錯する緊縛遊戯。最初に餌食になっていたのは妹の方だった。絶望的な責め苦に耐えきれず「お姉ちゃん、助けて…。」と呟いてしまう…。男共は、その声を聞き逃さなかった。次のターゲットをお姉ちゃんに向けた!電話でダマして誘い出し、妹の身を案じて駆けつけた姉を捕まえるとびっくり!!2人は何と双子だった!この事実は邪悪な男達にとって、火に油を注ぐようなものだった。ギチギチに拘束された双子に、二人の違いを比べるために、執拗に繰り返される淫具責め。泣き叫んでも、アクメに何度も達しても、その悲鳴は、男達を喜ばせるだけだった…。(DO素人)

 
 
達磨アクメ 六
神秘なる女の秘唇を奥の奥までさらしたままで、ピクリとも…、全くピクリとも動けない恐怖…。パックリと開ききったすべての恥穴は、男の無数の指と、あらゆる淫具で侵される。女はなす術もなく、追いつめられて、怪しき淫水を大量に垂れ流し何度も何度も、白目を剥いてもイかされ続ける。(DO素人)

 
達磨アクメ 七
レゲエダンサー&メイド系パイパン娘、パニくる女体・秘唇淫奥晒しイキ。悲しき敏感ダルマ、屈辱の強制大開帳。絶頂という化学反応を繰り返す、肉塊の乙女。神秘なる女の秘唇を奥の奥までさらしたままで、ピクリとも…、全くピクリとも動けない恐怖…。パックリと開ききったすべての恥穴は、男達の指と、あらゆる淫具で侵される。女はなす術も無く、追いつめられて、怪しき淫水を大量に垂れ流し、何度も何度も、白目を剥いてもイかされ続ける。(DO素人)

 
 
達磨アクメ 八
南国に女達の絶望的な悲鳴が響く。楽園が地獄と化す瞬間…。火だるま絶頂地獄編。それは、あまりに残酷な光景だった…。雁字搦めに拘束された女体。その肌は黒光りする程、日焼けし極限まで火照っていた。そして、その女体を襲うは媚薬、タイ○○バーム、電マ、電気ドリル…etc. まさに、想像を絶する強制快楽責めに、女は狂乱の声を上げ、意識が遠のいていった…。(DO素人)

 
  達磨アクメ 九
 それはあまりにも残酷な光景だった…。雁字がらめに拘束された女体。その肌は黒光りする程、日焼けし極限まで火照っていた。そして、その女体を襲うは媚薬、タイ●●バーム、電マ、電気ドリル…etc。まさに、想像を絶する強制快楽責めに、女は狂乱の声を上げ、意識が遠のいていった…。(DO素人)

 
  達磨アクメ 拾
野獣達の暴走…そこに理由は必要ない!無理矢理ダルマ状態に縛り上げた女を徹底的にいたぶり続ける…これが本当の強制アクメだ!今回の獲物は…なんとアスリート!しなやかな肢体、躍動する筋肉、爽やかな笑顔…ユニフォームに身を包んだスポーツウーマンの佇まいは、男達の凌辱心をよりいっそう掻き立てる!拘束達磨状態にされながらも気丈に振る舞うアスリートに、有無を言わさず襲いかかる凌辱…羞恥…そして屈辱。身体を痙攣させながらも歯をくいしばり、必死に正気を保とうとするアスリート…しかし、次第に激しさを増す快楽拷問に身体は強制的に反応させられてしまう…次々に襲いかかる絶頂!額に流れる汗、苦痛と快楽に顔を歪め絶叫し続ける…美しきアスリートアクメ!(DO素人) 

 
 
  達磨アクメ 十一
 野獣達の暴走…そこに理由はない!無理矢理ダルマ状態に縛り上げた女を徹底的にいたぶり続ける…これが本当の強制アクメだ!今回はなんと…逆さ達磨!上から吊るしただけで、まったく身動きの取れない達磨が完成した!ローター、バイブ、電マ、ドリル…あらゆる淫具で徹底的に嬲り続ける。強制的に与えられるアクメ…蕾から溢れ出る淫液は、身体をつたい自らの顔を濡らす…。自分で自分を汚す…これ以上ない恥辱と屈辱!永遠に続く恐怖と快楽に精神は崩壊寸前…。もう、上も下も分からない…。(DO素人)

 
  達磨アクメ 十二
海の青、野山の緑に浮かび上がるは女の裸体。麻縄で雁字搦めの雌肉の達磨。無料エステに誘われて、気がついた時にはもう遅い。泣こうが喚こうが止まらない淫戯淫具の雨あられ、達磨奈落のイキ地獄。醜男の激責、悪女の的責、極淫強機の無限責め。媚薬に疼く身体には、抗う心も砂上の楼閣。今、沖縄の空が女たちの淫叫に引き裂かれる…。 

 
  達磨アクメ 十三
南国でバカンスを楽しむ2人の女子大生。そんな2人に突如として襲いかかったのは、あまりにも残酷な非現実的世界だった。苦痛、恐怖、屈辱そして快楽…その全てが今までに味わった事の無い『快楽拷問』に形を変えて、彼女達を追い詰めていく。赤く日焼けした身体は雁字搦めにされ、電動淫具によって徹底的に責められる…。そして、女の心とは裏腹に止めど無く訪れる強制絶頂!恐怖でおののき絶叫するも、女の秘穴からは大量の淫汁が流れ出す…。終わり無き『連続絶頂地獄』…南国の楽園が地獄と化す…。 

 
 
  見せ物ダルマ 女体解剖アクメ
 見せ物ダルマにされた女…女子大生21才ゆめ。狂乱必死の秘唇強烈イかされショー。死にたいほどの恥辱の中で……女のすべては強制的に開帳される。同胞たちの好奇な視線と屈辱的なダルマ責め。観客の前でもの凄い痙攣アクメを繰り返す女子大生。(DO素人)

 
  見せ物ダルマ 女体解剖アクメ2
 囚人監視の中、身体の自由を奪われた一匹の達磨。吊るされ、いたぶられ.輪姦され、身も心もズタズタにされる最低最悪の凌辱。誰とも知れぬ手か蠢き、柔らかな秘肉の奥を弄る。電気ドリルバイブに掻き回され飛び散る淫液…。男たちの心無い陰茎や指、堅く冷たい性具よりも、心を痛めつけるのは同性たちの嬌声だった。(DO素人)

 
  見せ物ダルマ 女体解剖アクメ3
 色責め公開達磨 第三弾!!ガチガチに縛り上げ、残酷かつ壮絶な快楽拷問で女を嬲りものにしていく!未成熟な身体を人前で晒してイク…しかも同性が見つめる前で…。死にたい程の恥辱に必死に耐える女子大生を、体験した事の無い絶頂が次々と襲いかかる。欲望が渦巻く地下室で、新たな見せ物ダルマが完成した…。(DO素人)

 
  見せ物ダルマ 女体解剖アクメ4
 見世物達磨にされた女、デパート勤務の名波ゆら23才。アクメの経験がなく、イカせて欲しいとBabby氏を訪ねる。挨拶代わりの電マに、大量失禁してしまう。多くのギャラリーが待ち構える地下室に連行され、生き恥を晒す。見た事の無い性具に心は震えながらも、身体の疼きは止まらない…驚異のドリル責めに朽ち果てる…。強制アクメ地獄により、彼女は官能の世界に溺れてゆく…。(DO素人)

 
 
   TOP    
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース