オススメ 動画のコメント 詳細   小道具
ギロチン凌辱アクメ 京野明日香

ギロチン台に拘束された女に強烈な折檻とイカせ地獄!強制イラマチオに嘔吐し、男優の高速手マンに大量潮吹きする美人系女優が、本気でM性を開花させた凌辱作品!拘束されたまま、危険な程の激しいイカせ技に絶頂回数は数知れず…。綺麗な女優が残忍で凌辱的なプレイで迎えるアクメ顔は必見!

ギロチン凌辱アクメ 赤西涼

人気女優・赤西涼が、遂にCORE出演!ギロチン台に拘束され、後ろから前から乱暴に扱われる。イラマチオや改造ドリルでメッタ刺しされ、潮を撒き散らし逆さ吊りで電マ責め!120リットルのローション風呂で、顔を幾度となく踏みつけられる溺死寸前の虐待!有名女優だからといって、なまぬるい内容にしていない超ハード凌辱作品!

 
ギロチン凌辱アクメ 椎名りく

有名女優でも手加減ナシ。椎名りくの出演作で、最も危険で激しいAVが遂にCOREから登場!超危険レーベルとして始まったCORE。記念すべき20作品目は、あの有名女優の椎名りくチャンの登場!ギロチン台で窒息寸前イラマチオ3Pや、改造極太電気ジグソーメッタ刺し、足蹴り水責め、などなど過激さやハードさはいつもの通り!有名女優だからといってヌルいプレイは一切無し。ココまで精神崩壊したアクメ顔の椎名りくはCORE以外、見ることは出来ません!!!

 
ギロチン凌辱アクメ 麻生岬


有名女優の麻生岬がコアレーベルに初登場!今まで体験したことのない様な激しい責めに、常時アクメ顔で絶頂を迎える。ギロチン台に拘束されてイラマチオ&バックで突き上げられ、改造電動ジグソーでマンコを荒っぽく掻き混ぜられたかと思うと、コーラでマンコを綺麗に洗浄!注目は、水責めよりもハードで皮膚にまとわりつくローション風呂責めで窒息寸前!

 
虐待アナル奴隷 大量浣腸責め 長谷川愛未


アナルへの大量浣腸虐待と、カテーテルでの強制排尿&膀胱逆注入プレイ!大量に浣腸液を注入した肛門から噴水のように噴出し、そしてチンコでマンコを突き上げられるとその都度勢いを増しながら大放出。電気ジグソーで2穴をメッタ刺しにし、異物もブチ込む。本作はアナル中心の構成だが、注目はCORE初の驚愕カテーテルプレイを収録!

 
虐待アナル奴隷 大量浣腸責め2 中村さら


人間の尊厳を踏みにじる鬼畜な肛門虐待!超美形ギャルの肛門に特大浣腸器で浣腸液を一気に流し込み、苦痛にのたうち回り絶叫しながら大量の浣腸液を撒き散らす。痛さや浣腸液の腸内圧迫で悶絶し、ケツの穴から勢いよく噴射される液体は正に芸術と言って過言ではない美しさ…。セックス中のピストンに合わせ女の肛門から吹き出す浣腸液にも注目!やがて浣腸液の色も排泄物の色に変化していく…。

 
虐待アナル奴隷 大量浣腸責め3 夏芽涼


ケツ穴を全開にして、大量の浣腸液をブチまける!巨大な浣腸液注入器でアナルを虐待され、野外でも大量の浣腸液噴射を披露するアナル奴隷。2穴姦の最中でも随時浣腸液を注入されて、既に肛門は限界の極致!たまらずファックの最中に浣腸液を大放出!徐々に排泄物の色に変化していく浣腸液を晒す、アナル雌ブタの登場!

 
虐待アナル奴隷 大量浣腸責め4 春妃いぶき


何度も繰り返しブチ込まれ、噴き出す無限浣腸地獄!マンコや肛門から大量の液体を吹き出すド迫力な映像に圧巻。アナル虐待でたっぷりと仕込まれた浣腸液が、ピストン運動の度にこらえきれず大噴射。何度も糞尿を撒き散らす恥知らずな女が、今度は高速道路脇の野外拘束で通りすがりのドライバー達に見られながらの強制排泄!

 
  虐待アナル奴隷 大量浣腸責め5 神谷まり


肛門が変形し閉じなくなるまで続けられる、虐待行為の大量浣腸!絶好調の浣腸シリーズ第5弾が完成!大量の浣腸液をアナルに仕込み、電気ジグソー、2穴同時ファックでマンコを突き上げ逆噴射!寝そべりながら、吊り下げられながらと、色んな姿勢で浣腸液を放出!アナル栓を吹き飛ばしながら撒き散らす強烈な勢いに、感動すら憶えます! 

 
 
  虐待アナル奴隷 大量浣腸責め6 ミムラ佳奈


脱肛するまで繰り返される驚愕の肛門虐待!改造W電気ジグソー2穴挿入、拘束+大量浣腸、電マ+大量浣腸、セックス+大量浣腸と、ことごとく肛門を虐待!無理矢理ゴルフボールをねじ込んで強制排泄、マングリ返しで浣腸から大量噴射へ…。自らの排泄物で溺れてしまうアナル奴隷は、虐待の末完全に脱肛する!

 
  緊縛イラマチオ 10人の口便器女


 喉の奥まで肉棒が突き刺さり、大量のゲロを撒き散らしてしまう口便器女達!緊縛され抵抗出来ない女は、口を大きく開けるしかできない。そんな女の口めがけて肉棒がビストンを荒々しく始める!男達に「喉の奥の壁を使え!」「もっと気持ちよくしないと首しめるゾ!」と命令されながらも、実はマンコを濡らしている口便器女10人の完全撮り下ろしオムニバス!

 
  緊縛イラマチオ2 10人の口便器女


緊縛されながらのイラマチオ。女は抵抗できず、頭を反りかえすほか身動きができない。男は容赦なくその頭を鷲掴み、強制的に喉の奥までチンポをブチ込む!むせかえりながらも、懸命に耐える女達。あまりの激しさに、大量嘔吐する者もい 

 
  現役ヨガインストラクターを騙して変則体位で中出し


 220度の開脚ポーズで、チンコを根本まで迎え入れる、現役ヨガインストラクターを騙して中出し!!ヨガインストラクターの仕事だけでは生活が苦しいので、AV出演を決意した軟体女。Y字開脚でマンコのビラビラまで観察し、ブリッジの姿勢のまま丁寧にフェラ!ド素人をいいことに、黙って大量中出ししちゃいました!!

 
 
   TOP    
       
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース