オススメ 動画のコメント    
完全人格否定 〜アナル拡張〜
調教内容は厳しく、首輪につながれ乳首には洗濯バサミが…すごい格好のまま中吊りにされたり、アナル調教、人間便器等、厳しすぎる内容。竹の棒でのお尻叩きや一本鞭など かなり痛そうな責めに涙をこぼしながらも必死に耐える。強烈な鞭から始まり、浣腸してスーパーボールを7個挿入して勢い良く逆噴射。2穴同時に極太バイブを挿入して拡張する。チンポをアナルに挿入中はマンコに極太バイブを挿入。マンコに挿入中はアナルにプラグを挿入し常に2穴同時挿入!

完全人格否定 〜アナル調教〜
いきなり汚れチンポの口掃除を拒む女。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。剃毛だけは頑なに拒む女、陰毛に重りを下げられ陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。バルーン式イルリガートルで浣腸液を肛門に注入された状態で、チンポを喉まで突っ込まれると嗚咽時に腸が伸縮するのか?イルリガートルから噴水のように浣腸液が逆噴射。便意に耐えながらイラマチオは続き、バルーンが抜けると肛門から浣腸液を噴射させる。輪姦は全てアナルで行い、5人が次々とアナルに挿入して行く。アナルにハメている最中に小便を掛けられ悶絶する女。

 
 
完全人格否定 〜お仕置き吊り〜
過激な調教で人気のシリーズ第4弾!今回も遊びまくって膨らんだ借金をチャラにしてもらうためにやって来たドM女2名をキツイお仕置きで従順な肉便器に調教していく。冒頭からパイパンにしてきたかどうかチェックするため、全裸で野外に放り出される!言うことを聞かなければ容赦なく鞭打ちのお仕置き。逃げれば宙吊りにしてロウソク責め!アナルは拡張され、穴という穴にチンポを挿入されて当然中出し奉仕。喉の奥までぶっとい棒をねじ込まれ、鼻水よだれでグチャグチャになった顔面を小便かけて洗い流す。

 
完全人格否定 〜ピストンマシン調教〜
最初は四つん這いから始まり、乗馬鞭で打たれる。M女の燃料口となる肛門を更に拡張して行き、浣腸器はノズルを外され本体丸ごと肛門にブチ込まれ、水槽に脱糞する。強制開口マスクを装着され、チンポを喉までブチ込まれナマ挿入。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。続いて、宙吊りで激しい一本鞭を打たれ、バーナーで蝋燭をあぶり蝋の雨を浴びせる。更に逆さ吊りにされ、髪にブロックをブラ下げられ激しい鞭打ち。いよいよピストンマシンに近づき、肛門に燃料の小便を注入。更に高速ピストンに耐えられるように、極太ディルドでマンコを拡張。

 
完全人格否定 〜壊す〜 真性Mへの道
何も知らされずに連れて来られた3人の女達。目の前には見たことのない拷問道具が所狭しと並んでいる。「お前に本当の痛みってやつを教えてやるよ」ふてくされている女には容赦なくムチやスパンキングが飛ぶ!泣き叫んでも止まない責めに壊れていく女たち。ションベンまでかけられて、その上そのションベンで鼻うがいまでさせられる!アナルはゆるゆる、マンコは度重なる中出しでザーメンがあふれ出している。肉便器と化した女は三角木馬の上でひたすら許しを請うしかなくなっていた。

 
 
完全人格否定 〜潮吹きアナル調教〜
耐え難い苦痛を与えられ、恐怖の中から作り出された人間便器女。この穴は何でも処理する性奴隷です!口ではザーメン・小便・ウンコを処理し、アナルとマンコは男たちに自由に使いまわされる女。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。究極のマゾ女には、際限なく恐怖のお仕置きが待っている!

 
拳がめり込む中出しフィストアナル 大石ひとみ
この穴は全てを飲み込む!!大石ひとみのセルフアナルフィスト、男の拳がマンコにめり込む!アナルには6cmの極太プラグが埋没!!2穴共に大穴の彼女、当たり前のように2穴同時挿入を行い、中出し。電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。更にクスコでマンコを全開にして、肛門からマン壁をグリグリ。逆パターンでマンコから指を挿入して、腸を肛門から指型に出す事もする。

 
 
初めての二穴同時挿入生中出し
これから始まる、パイパンアナル凌辱の宴!剃毛から始まり、マンコに極太ディルドをネジ込む。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。2発目は2穴同時挿入、輪姦は続く!!

 
前も後ろも両方犯して パイパンぶっかけ乱交
口とオマンコで抜きまくる19歳のもみじちゃん。男どもに囲まれて穴の奥をクスコで覗かれたり、セーラーレオタート姿で4本のチンポに囲まれ、両手と口に2本咥えて連続口内発射!さらに全裸となって次々と紅葉ちゃんのオマンコに挿れては顔にザーメンをぶっかける。美貴ちゃんWセーラー服に赤いブルマ姿で登場、まずはWフェラで濃〜いザーメンを 顔射2連発され、男どもは次々に美貴ちゃんの口にオシッコを注ぎ込み、こぼしたオシッコは チューブを伝わりお尻の中に注ぎ込まれる人間便器! 続いて剃毛、アナル調教をされ、口、マンコ、アナルへ同時にチンポを受け入れるハード4Pへ!全編ALL生ハメFUCK!!

 
弩・M学園 凌辱教室
セーラー服、体操服ブルマ、スクール水着に身を包んだロリっ娘が変態オヤジの集団の中に放り込まれてしまった。ブルマの隙間から極太バイブを突っ込むぐらいは当たり前。クスコで処女膜確認、アナルパールで後ろの穴まで開発していく。10人ものおっさんに輪姦され続ける女子から6連続中出しで放心状態の女の子まで!遂には前と後ろの穴を同時に貫通させられ悲鳴を上げる。ここは特別課外授業、いたいけな少女に容赦ないプレイを強要していく凌辱教室。

 
 
   
   
   
 
   
   
   
   
 
   TOP    
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース