オススメ 動画のコメント    
一人目は、中国雑技団からの逃亡者!?黒人男に巨根挿入されマンコが崩壊した経験を持つ女だが、これ以上のハードさを味わわせてやろうと意気込む沖本監督。両足首を頭の後ろで縛りつけ人間オブジェと化す女…前方に突き出された肛門にチンコ挿入!二人目は性的な悪戯をされた過去を持つ女。不自然なまでに優しくカウンセリングしながら、未熟な一本筋マンコにズブリ!最後の見習い奴隷には、いつもの鬼畜ぶりでマンコに拳をブッ込む!更に体中をひっぱたきつつアナルフィストをお見舞い!
眼鏡が似合うお洒落な娘がやってきました。AV撮影だなんて知らなかったようですが沖本監督の恐さに渋々承諾…無理やり浣腸を注入、しばらくして目の前に姿を現したウンコは、感心してしまうほどのデカブツ!加えてアナルにチンポをぶち込み中出しまでしてしまうのですから監督は悪い人です。しかしアナルセックスはイヤじゃなかったと語った彼女、どうやら新境地が開拓されたようです。
 
 
おこずかいを稼げると聞き、街でスカウトされてやって来た彼女。普通のエッチだったら出来るという彼女に、アナルセックスを促す沖本監督。嫌々な態度を見せる彼女に、「簡単にお金は稼げないぞ」と半ば強引にアナルセックスを敢行!まずはオシッコを排泄させ、フェラチオ、アナル挿入という流れで展開。お尻にチンポを入れ激しくピストンすると、苦痛に顔を歪める彼女…「ウンチが出そう」と言葉をもらしながらも、必死で耐え続ける彼女の姿に興奮をそそる!
 
AVと知らされて「え!AV!?」ビックリした表情を浮かべる、お人よしっぽい素人娘。沖本監督の圧力と多額のお金にすんなりと要求を受け入れてしまいます。そして服を脱ぎ手足をガムテープとロープで縛られ、アナルに浣腸注入!するとアナルがヒクつき始め、大量のウンコが出現!続いてアナルファックへ突入…更には汚いチンポを舐めろと強要される彼女!最後はザーメンまでもゴックンしてしまいます。
 
雑誌の募集を見て面接にやってきた彼女、縛りに興味があるそうなのでその望みを叶えてあげる事に!ところがなかなかセッティングが上手くいかずキレ始める沖本監督。理不尽な事に怒りの矛先は彼女の方へ…浣腸を2発注入して出たオシッコを無理矢理飲ませた挙句、アナルにチンポをぶち込み激しくピストン!そのまま中出ししてしまった上に、先ほどまで肛門に入っていたチンポでイラマチオ、放心状態の彼女に再度飲尿…これは酷い!
 
 
浣腸だけはやらないという前提で、AVの撮影にやってきた彼女。ですがそんな言い訳が沖本監督に通用するはずもなく、撮影はどんどん進んでいきます。沖本監督の口車にのせられて服を脱ぎ、まずはオシッコをする彼女!そしてそのまま浣腸&チンポを挿入…苦痛の表情を浮かべます。最後はアナルに挿入したチンポまでも咥えさせられてしまいます。
 
どうやら不機嫌な沖本監督、恐縮している彼女に強引なイラマチオ。嫌がる彼女のアナルにチンポを挿入!痛いと泣く彼女にかまうことなくピストン!そして手足を縛り浣腸し、排泄までさせちゃいます!最後はさすがに号泣しちゃった彼女…これで世の中の厳しさを知ったことでしょう。
 
 
長身の美人さんが沖本事務所にやってきてしまいました。やはりスカウトマンに普通のセックスと聞かされていた彼女は、早速浣腸を2本も注入されてしまいます!しかし大して便が出なかったので、そのままアナルにチンポをぶち込む事に!激しくピストンをしていると、ようやく便意が襲ってきた彼女…すぐさまチンポを抜くと茶色の液体と固形物が飛び出してきました!
 
女のコの態度がいいせいかゴキゲンな沖本監督、優しくフェラチオ・アナル舐めの手ほどきをしていきます。「こうやってやるんだよ」と監督の指示のもと、淡々とフェラチオ訓練が進み、精子吸い上げ技術までも指導していく。人生初の精液ごっくんに未知の味を堪能する彼女、最後はオシッコまで披露してくれました。
 
歌舞伎町で体よく素人を捕まえる事に成功いたしました。どうも学校を卒業したばかりのようですが…肩に残る大きな刺青からして実は結構ワル?と思ったら、全然そんなことありませんでした!どうもシャキッとしない彼女の尻穴にズドンと一発!本人はベソかき顔で相当嫌がりますがそんなのお構いなし、沖本流の卒業祝いです。
 
 
   
   
   
 
   
   
   
   
 
   TOP    
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース