オススメ 動画のコメント    
「人妻のあなる」が爆発的人気となりました、レーベル「BACKHOLE」から早くも第3弾が登場です!!今回のアナルデビューシリーズでは、前回までの「人妻の完熟極上アナル」とは違い、今回が初めてのアナルSEXという女の子達を呼びました。興味と恐怖でドキドキ、ゆっくり時間をかけてアナルをほぐし、その後バイブから2穴同時挿入、中出しまで
名作”人妻のあなる”に続くアナルシリーズです。今回はアナルSEXが初めてという、雪乃しずくちゃん。じっくりアナルを拡張し、挿入準備OK!あまりの気持ち良さに、アナルの伸縮が激しくなる!初めてなのに2穴挿しまで経験しちゃって、もう病みつき?!
 
 
口内壁を貫かんばかりにぶち込まれる男根!禍禍しき凶行イラマチオ!女の口内に強制的に次々とブチ込まれていくチンポ!アナルSEXをしながらイラマチオを強制され精神崩壊寸前!唾液を垂れ流し蠕動を続ける変態女の口内。膣口、アナル、そして口!怒涛の3穴男根封鎖!
 
虐待されることでエクスタシーに達するこの女。いかにも虐めて欲しいと言わんばかりに、小刻みに唇が震えている。全身スパンキング、両腕を縛られ片足は吊るされた状態で電マ責め。その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される…。マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる!そしてマンコとアナルで2穴ファック!悲鳴は歓喜の声となり、こぼれ落ちる涙は感動に溢れている…。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい!
 
ブチ込んだら最後、その快感に陶酔し突きまくる!フェラをしながら自分でアナルをいじるほどアナル好きな瑞穂なな。アナルオナニー、ダブルフェラ、アナルバイブに3P→2穴同時挿入と、自分が気持ちよくなるためにあらゆることをする。壊れるほどに突き上げられ、歓喜の叫びを挙げまくる。アナルを知らずして語れない極めの尻スポット!
 
 
24歳、前の旦那とは性生活が合わないと別れ、半年程前に2度目の結婚をした青木真紀さん。アナルSEXは今の旦那様に調教されたとか…2穴同時挿入は始めての体験と楽しみにしていた彼女、癖になりそうな位気持ち良かったとご満悦でした♪
 
グロクエのアナルはフィストだけではありません!結婚3年目、しかし1年以上セックスレスの白石美月。アナルSEXを始めたきっかけは「SMクラブで働こうと思ったこと」だという。とても敏感なアナルを持つ美月は4Pでのアナルファックで感じすぎのイキまくりで失神寸前状態。
 
 
第1弾が爆発的人気となった「人妻のあなる」の第2弾が登場ですっ!!25歳、結婚2年目、現在も交遊のあるSEXフレンドがアナル初体験の相手だと言う風野チカさん。アナルオナニーで彼女の感度の良さがわかります。アナルバイブや2穴同時挿入では気持ちが良いと大絶叫ですっ!
 
こんなにも快感!この締まり具合は究極のスポット!なんだかわからないけど思わず絶叫するくらいとにかく気持ちが良いんです。アナルオナニー、ダブルフェラ、アナルバイブに3P2穴同時挿入。人妻のアナルは男根を欲しがりヒクヒクと蠢く…。イジメではなく導き!摩訶不思議な快楽を生む最後にたどり着く穴、それが熟した人妻のアナルなのですっ!
 
結婚して一年、最近旦那がかまってくれないと出会い系サイトで出会った相手とアナルSEXを初体験した目黒優子。ちょっと怪しげな雰囲気を持つ彼女のアナルもかなり感じやすく、2穴同時挿入してのSEXにはかなりご満悦の様子。アナルからドロっと溢れ出る白い液体、バイブをスッポリ飲み込むアナル、必見です。
 
 
拘束され辱められても、彼女には至高の快感!アナルも緊縛もSEXも、死ぬほど大好きな極限変態娘が登場です。愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。眼前で揺れる魅惑の2本のチンポに吸い付き舌で愛撫。突き出した臀部に「メスブタ」の烙印を押された彼女こそ正真正銘の変態娘です!
 
野外露出も拘束SMプレイも、全てが彼女の至上の快楽!自分の淫汁の染みのついた下着を被って恍惚。ペニバンを付け男のアナルを犯したり、身体中に糞を塗りたくり、そのまま糞まみれでパイズリ&フェラをしてニッコリ。極太バイブを挿入され涎をたらし、大量に放出したオシッコを浣腸液代わりにして、男に極太浣腸をしたりと、貪欲に求めまくる豪快変態娘見参ですっ!
 
   
 
   
   
   
   
 
   TOP    
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース