オススメ 動画のコメント    
結婚4年目、現在妊娠10ケ月の臨月妊婦(2人目妊娠中)。レイプやSMに興味があり、また生精子が大好きで、セックスフレンドや旦那とのセックスは、顔射や口内射精がほとんど。出産費用を稼ぐ為、初AV出演!
変形する肛肉に脅えて、四つん這いの苦悦悶え!くうっ、痛いっ!裂けちゃう…。涙は頬を伝い、鼻水が垂れ落ちながらも必死で口内奉仕を続ける。ロリ顔巨乳少女・美樹(18才)の、未開発のアナルに突き刺さる拳!泣き出しそうな表情に男達の被虐心がより一層高まり、不純な行為はエスカレートしていく。女は朦朧としてゆく意識の中、こんな事になった経緯を思い出し後悔を重ねる。次第に、大きく深く挿入される異物の刺激に、頭の中がまっ白になり何も考えられなくなる。
 
 
初めてアナルでHしちゃいました。アナル処女が、浣腸悶絶で必死の羞恥顔。アナルを犯されているのに、マンコも感じているのです。それは今までに感じたことのない、不思議なとても気持ちの良いものでした。アナルの中まではっきりと見えちゃう。ほぐれたところでチンポをアナルへぶち込み、激しくピストン!アナル中出し、ザーメン排泄!
 
やらせ演技一切ナシ!!美しいアナルを極調教!!その美しい顔が苦しみに歪む!!何度も嘔吐を繰り返そうとも、止まらない連続イマラチオ。美しい女の顔が歪み涙が溢れ、絶叫が響き渡る。その強烈な行為に窒息しかけ、意識までもがもうろうとする中、今度はギシギシと軋んだ音を立てながら、直腸に飲み込まれていく極太ペニス。なすすべもなく極太浣腸をされ、直腸の物を全て出し切ってしまう。常識を超えた行為が、本来性器ではないはずの二つの穴を完全制服。直腸に男根を突きたてられる苦しみと快感。
 
変形する肛門に脅えながら、四つん這いの苦悦悶え。アナル丸見え映像!余分なモザイクがかからないように撮影しております。くぅっ、痛いっ!裂けちゃう…。剃毛され、異物をアナルにブチ込まれながらも悦楽に浸る。アナルはとてつもない快感で、オマンコなんて比べ物になりません。極太浣腸脱糞痴態・尻穴野菜挿入姦・アナル蛇口取付。男なら、女の尻穴が壊れるまで突き立てろ!アナルが開きっぱなしになる程、過激にハードにアナルを責めまくっております!まずは剃毛から、ゆっくりと時間をかけてアナル弄り。特大バイブで潮吹き。牛乳浣腸で腸内洗浄。アスパラにソーセージ、キューリ、にんじん、トウモロコシ、お玉まで怒涛のアナル責め三昧!
 
 
初めてアナルでHしちゃいました。アナル処女が浣腸悶絶で必死の羞恥顔。アナルを犯されているのに、マンコも感じているのです。それは今までに感じたことのない、不思議なとても気持ちの良いものでした。アナルの中まではっきりと見えちゃう。ほぐれたところでチンポをアナルへぶち込み、激しくピストン!アナル中出し、ザーメン排泄!!
 
やらせ演技一切ナシ!!美しいアナルを極調教!!その美しい顔が苦しみに歪む!!何度も嘔吐を繰り返そうとも、止まらない連続イマラチオ。美しい女の顔が歪み涙が溢れ、絶叫が響き渡る。その強烈な行為に窒息しかけ、意識までもがもうろうとする中、今度はギシギシと軋んだ音を立てながら、直腸に飲み込まれていく極太ペニス。なすすべもなく極太浣腸をされ、直腸の物を全て出し切ってしまう。常識を超えた行為が、本来性器ではないはずの二つの穴を完全制服。直腸に男根を突きたてられる苦しみと快感。
 
 
アヌスの強烈な快感に淫蜜が堰を失い、流れ出す…!矢吹涼子のアヌスから半透明のうるみが懇々と湧き出し、欲情の臭気が立ちこめる!乱暴にもアヌスの絶頂を憶えた肉体が止まらない!閉じ切ったアヌスの凌辱願望!
 
鼻水、唾液、涙、涎、胃液、粘膜で顔面はボロ雑巾と化す。泣いても喚いても、小さな唇いっぱいに詰め込まれるチンポ。純粋無垢な少女を襲ったイマラチオ折檻。両手をきつく縛り、抵抗できなくなった少女の頭を押さえ、性器に挿入するように激しく前後する。
 
純真無垢な少女にイラマチオの苦しみをたっぷり教え込む、女子校生強制口姦シリーズ。鼻水、唾液、涙、涎、胃液、粘膜で顔面はボロ雑巾と化す。泣いても喚いても、小さな唇いっぱいに詰め込まれるチンポ。純粋無垢な少女を襲ったイマラチオ折檻。両手をきつく縛り、抵抗できなくなった少女の頭を押さえ、性器に挿入するように優しく前後する。噎せ返る少女の体が異物を跳ね除こうと拒絶反応をおこし、下腹部の激しい痙攣を繰り返す。苦しみを訴え懇願するも容赦しない。大量に分泌された粘液が潤滑油となり、さらに奥深くへと男性器を導く。のどちんこより奥まで入ると、そこにはイマラチオでしか味わえない究極の快楽が待っていた。
 
 
女子校生強制口姦シリーズ。泣いても咽でも、小さな唇いっぱいに詰め込まれるチンポ。純真無垢な少女を襲う、連続イマラチオ折檻!純真無垢な少女に、イマラチオの苦しみをたっぷり教え込む。両手をきつく縛り、抵抗できなくなった少女の頭を押さえ、性器を挿入するように激しく前後する。噎せ返る少女の体が異物をはね除こうと拒絶反応を起こし、下腹部の筋肉が激しい痙攣を繰り返す。苦しみを訴え懇願するも、容赦しない。鼻水は噴き出し、唾液・涙・涎・胃液で顔面はボロ雑巾と化す。大量に分泌された粘液が潤滑油となり、さらに奥深くへと男性器を導く。のどちんこより奥まで入ると、そこにはイマラチオでしか味わえない究極の快楽が待っていた。
 
   
   
 
   
   
   
   
 
   TOP    
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース