オススメ 動画のコメント    
M字開脚で恥ずかしいところを丸出しで縛りつけ、バイブと電マで責める。ほどなく、ビチャビチャと湿った音が聞こえると同時に、潮を吹きだした。柱に手をつかせ、立たせたまま浣腸を注入。そして、我慢させながらの蝋燭、鞭うち。我慢の限界を迎え、「もう出る〜!」の声とともに派手な水筋が後方へ飛び、その後はボトボトと音を立てながら脱糞する。あまりの羞恥に唇を震わせ、アソコからは白濁した汁を垂れ流している。
JKコスプレで麻縄を股間にはさみ歩行させられるM女。その後M字開脚に縛られ電マ責め、浣腸責めへと続く。浣腸の苦しみと電マの快感に気が狂いそうになりながら耐え続けるが、自らの手でアナルを広げドロドロの汚物をひねり出す姿は女にとって最高の快楽に違いない。
 
 
(涙の哀顔・チャイナ服絶頂排泄)上半身を高手小手に、両足をイスの足に縛り付けるその格好は誰が見ても「浣腸してください。」と言っているようなポーズである。ガラス浣腸器を持つ手に思わず力が入り何回でも注入したい欲求にかられる。抵抗できないうみに浣腸することがこんなにも気持ちを高ぶらせるとは…。浣腸液を注入後アナルバイブを尻穴にゆっくりと入れた。入れながらスイッチオン。「あー、うーーー…感じる〜!」何回聞いてもあきない声である。「いくいくーーー。」すっぽりとアナル栓を飲み込んだ尻が大きく左右にふれる。「ブジュブジュー…。」聞きなれた音と共に排泄が始まった。この瞬間、私の興奮も最高潮に達する。(鞭打ちに決壊崩落する肛門)手枷、足枷をつけよつんばいに拘束する。後ろから丸見えになった秘部にバイブを挿入。200cc浣腸器になみなみと浣腸液を吸い上げ連続注入する。さらにアナル栓で排泄を止め鞭打ちだ。便意に苦しみ、叩かれるたびに体中をひくつかせ、気も狂わんばかりに悶え苦しむ。そしてついに栓を失ったアナルから固体と液体の入り交じった物が吹き出した。
 
上半身を縛られ、よつんばいでお尻を突き出した姿で浣腸されるM女。浣腸後アナル栓で塞がれ強制我慢しながら、ローターで責められる。グリセリンの苦しさと快感が入り乱れ、全身をひくつかせイク姿は奴隷女そのものである。苦しみぬいた後ようやくアナル栓を外されると、見事な糞塊が次々とアナルを突き上げ飛び出てくる。排泄が終わり、空になったアナルに玉こんにゃくを次々と挿入。再び浣腸され、今度は玉コンをもりもりと吐き出していく。
 
両手足を達磨に拘束。イチジク浣腸を注入後、電マ責めされ潮吹き。その後も容赦なく、イチジク3個、ガラス浣腸器で連続浣腸されながら、排泄脱糞。続けて、エネマシリンジで洗面器いっぱいの浣腸液を何度も注入。浣腸されながら、我慢できずにピューピューと浣腸液を吹きだす様は、まさに地獄の責め図を思わせる。浣腸液総注入量は5000ccを超え、浣腸されながら秘部からは白く泡立った淫汁が、ジュクジュクと溢れ出す。
 
 
おっぱいと浣腸の世界、若の部屋の10万ヒット達成記念に開催したイベント。その名も浣腸鑑賞会。参加者に次々と浣腸され恥ずかしさと便意にさいなまれながらついには絶頂を迎えるうみ。まるで凶器のような1000cc巨大ガラス浣腸器で浣腸され絶叫しながら汚物を噴出する姿はとても愛おしい。
 
真っ白なドレスをまとい、緊縛を受けるM奴隷。その両足は高く上げられ、股間の尻の穴に冷たく光るガラス浣腸器が突き刺さる。おぞましい薬品の効き目に狂おしく悶え苦しみ、ついには足もとに汚物をぶちまける羞恥姿。それだけでは終わらず、四つん這いにされた尻に特大1000ccガラス浣腸器がつきたてられた。満々とグリセリンを吸い込んだ浣腸器が、内筒を押される度にその液体をアナルに吐き出していく。やがて逆流するその液体は、茶色の糞塊をともない鑑賞者の前にぶちまけられてい
 
 
   
   
   
 
   
   
   
 
   
   
   
   
 
   TOP    
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース