オススメ 動画のコメント    
父の工場を倒産に追い込んだ土地の有力者”権堂”の元へ、ショックで入院した母親の看護を条件に奈津美はやって来た。その条件とは、権堂の『セックス奴隷』になる事…。体を捧げる覚悟でやって来た奈津美だが、権堂は「ワシは可愛い女の子が辱められて、ヒイヒイ言ってる姿を見るのが好きなんだよ…」奈津美のまだ男を知らぬ幼き蕾が、男達の手により徐々に露になってく。しかし狙われたのは、奈津美の恥穴であった!!!権堂の奴隷として堕ちていく奈津美…男達の前で肛門を曝しながらも、母親の為にどんな恥辱にも耐える奈津美に、執拗な攻撃が繰り返される!!!「助けて、お父さん…」(電淫書房)
控えめでおとなしい性格の江美子。ある日、喫煙事件を起こしたボーイフレンドの慎治に呼び出され、謝罪に同行してくれと頼まれた。優等生の江美子が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する慎治におされ、江美子は頷いてしまう。しかし、放課後の無人の教室で待ち構えていた教師は、いきなり江美子に抱きついた!慎治が、自身の喫煙問題の不問を条件に、江美子を売ったのだ!江美子は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する…しかし、その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう…。理事長や女校長、体育教師 …バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでもを犯される!押し寄せる快楽の波に江美子はとうとう職員室の奴隷へと堕ちていく…。(電淫書房)
 
 
極上美麗アクメの嵐、地上最強の痙攣コンチェルト!超絶淫技伝授!里子がレズでポルチオ開眼!立花里子が女のアクメの凄さを教えてくれる!完全改造に成功!里子は乳首でもケツを叩かれてもイクカラダになりました。(性科学研究所)
 
初ソドミーに狂乱絶叫!善がり狂うは女の定め、カントばかりかアヌスまで、男の肉棒、卑猥な器具で肉壁掻き分け圧し這入る。貫き射るは女のモラル、淫獄の底へと堕っしめん。(BLACK BABY)
 
ベイビーさんの十八番「素人物」です。作品の冒頭に「日焼けした肌…女たちは、その柔肌を焦がすことによりただでさえ神秘的な女体の奥深くに秘められた淫らな悪魔を…以下省略。」という作品紹介テロップが流れます。やや意味不明なところもありますが、なんだか凄そうです(苦笑)。内容は浜辺でナンパした女の子2人組に媚薬を飲ませ、意識が朦朧としたところを部屋に連れ込み…電マ、ローター、バイブなどを使用して連続アクメ地獄におとしめるというベイビーさんお得意の展開へなだれ込みます。もちろん媚薬や拘束、目隠しといったプレイもあり、「ベイビーワールド」といった感じでしょうかね(笑)。最後のファックシーンではフェラで嘔吐し、そのゲロの上でセックスをするというシーンもあり、どちらかといえばレイプ色の強い作品に仕上がっています。なお、もう1人の女の子は続編で出る予定みたいですので、ご期待ください。(DO素人)
 
 
現役インストラクターの鍛えられた肉体が、男達の卑劣な手段でジワジワと追い詰められていく……。自由を奪われたその淫躯から、堪らず溢れ出す汗と淫液。そして、制御不能となったただの媚肉女体は……、終わりなき絶頂地獄へと堕ちていった……。(BABY EXPRESS)
 
聖職者然としている明日香は、ホテルの一室にノーパンで訪れる。男たちは乱暴に股を開かせ、ストッキングを引き裂いてマンコを観察。明日香は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。バイブオナニー強要にも従い、次第に涙目に。責めはさらにエスカレート。潮吹き、連続イマラチオ、輪姦…とヤリたい放題。明日香は泣いてるのか喘いでるのかわからない雄叫びをあげて、何度も昇天。今度は拘束&首輪での調教。バイブを突っ込んだまま四つん這い歩行、放尿。男たちが笑っている中で下品にオシッコを漏らす女教師…。我を見失った明日香は肉棒をおねだり。フェラしたご褒美に顔射され、その顔で「嬉しいです、チンコ欲しい」と人格崩壊してしまったかのように絶叫。そして、ベッドに拘束されての3Pも迫力満点。潮吹き、バイブ連続昇天&失禁。グチョグチョのままトランス状態で輪姦…叫びっぱなし乱れっぱなし。号泣しながら「もう許して!」と連呼…。
 
 
綺麗なお顔がダイナシ★アクメ!同伴したりアフターしたりと、見た目はキラキラしてて男に困るコトなんてなさそうなキャバ嬢が、実は出会いが少なく欲求不満らしい…。数々の現役キャバ嬢の証言をもとに、タマってる変態カラダを電動ドリルバイブと複数チンポで無限絶頂させちゃう!そんなキッチリメイクのアゲてる渋谷キャバ嬢の、メイクもドロドロになるほどガチでイカせまくるノンストップドキュメント!!
 
変態ドM美少女いぶきちゃんのアナルを犯し大量浣腸注入で脱糞噴射!ひねり出した自分の大便を食す正真正銘本物の変態美少女です。電マで責めると、シャワーのような潮を吹く超敏感なドスケベ美少女でもあります!!プライベートでもレイプ願望があったり、キモいエロ親爺に全身舐め回されながら犯されたいという変態妄想ぶり。こんな顔してますがうっかり近寄るとケガします…。
 
これから始まる、パイパンアナル凌辱の宴!剃毛から始まり、マンコに極太ディルドをネジ込む。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。2発目は2穴同時挿入、輪姦は続く!!
 
 
10タイトル9人の愛奴たちの絶頂クライマックスシーンを凝縮した見応えのあるダイジェスト作品!
 
10タイトル13人の愛奴たちの絶頂クライマックスシーンを凝縮、見応えのあるダイジェスト作品!
 
体を拘束され、くすぐりの刑に処せられ悶絶する男スパイ。その上、敏感になった局部を攻撃的にフェラチオされ、逃れられない強制快楽の世界にいざなわれる。痴女スパイは拷問を楽しんでいるかのように精液を搾り取っていく…濃厚フェラチオ、電マ、高速手コキ、ローションマット、パイズリの嵐!イッた直後の敏感な状態を再び刺激する残忍な痴女スパイ三姉妹!
 
 
借金返済という理由のためにAV撮影現場に連れ込まれる人妻。いきなり黒人男優のBIGペニスを強制フェラ。そして半ば強引に本番へ…。そして終わりかと思いきやザーメンまみれの人妻のもとへ2人のキモ男たちが乱入。嫌がられることを楽しむかのような変態プレイが始まる…。
 
純粋培養ウブお嬢様、性支配、中出し。一切ヤラセ無しマジ絶叫&絶頂!
 
東京都世●谷区の高級住宅街に住む奥さんが経営する、高級セレブ専門エステサロン。しかし、経営に失敗して多額の借金をしてしまう。そこに目をつけた闇金業者が、返済不能になった奥さんに提案したのが「自分の身体をお金に変える方法」だった。旦那とさらに一人娘までも呼び出し、目の前で奥さんを凌辱する…。
 
1、本気でいかせる。2、それは嫌がる女をいかせる。3、それも道具の力でいかせる。4、そしてドキュメントの本物である。上記のポリシーを守るまじめな職人気質のAV工務店。AVの歴史は道具の歴史。ピンクローター、電マ進化してきたAV業界の最終兵器が電動工具にドリル。初出の美形美少女をいきなり破壊。薄消しモザイクでドリル芸を堪能してください。かならずどこかで撮影中断となる高崎工務店のやらせなしシリーズ。本気で嫌がる女がみたい。ストーリーのはずがドキュメント作品になってしまいました。いままで一度もいったことがないという清純な素人コンパニオンを拉致。撮影は明日の予定じゃないのですか?予定と違う撮影進行に戸惑う間もあたえずコンクリートドリルでおまんこ工事を開始、コンクリートならぬ、「あそこ」をはつる技は職人芸。工事前と工事後の女の変貌ぶりを比較してください。
 
 
  女性に羞恥と屈辱を与えることを目的に企画されたドキュメント映像。何も知らされず、180cm四方の小部屋の中に監禁された二人の女性。同性の目の前で裸にされ、鞭打たれ、男に犯されて嬲りものにされる屈辱。アヌス責め、浣腸、強制排泄…汚濁と狂気に怯える女性たちが最後にとった行動とは…!? 
 
  超ハード凌辱の巨匠!!ばば★ザ★ばびぃがSODに帰ってきた!!BB復活の第一弾登場!!何処にでもある風景。突然襲われるいじめの悲劇。集団心理の促す非情!!逃げる事は出来ない。壊れていく生徒会長。蹂躙から服従へ。今、史上最恐のいじめが幕を開ける!!しかし、それだけではおさまらないのがBB流!!残酷な性玩具と化した生徒会長…そして、生徒会長の糞復讐が始まる!! 
 
   TOP    
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース