オススメ 動画のコメント    
選りすぐりの若い女の子たちが、アナル全開でおしげもなく排泄姿を大披露!アナルにいろんなおもちゃを突っ込んだり、恥ずかしがりながら極太便をひりだす姿は必見です!素人娘たちがとっても恥ずかしいウンチ姿を、カメラの前に晒してくれたぞッ。
ちょっとお金も欲しいけど、そういう興味もある。どこにでもいそうな若妻が面接の時に口説かれてウンチシーンを見せることに…。まず前戯がわりに全身を愛撫されるとおもうメロメロ、アソコからはパンツが透ける程、淫汁が溢れ返り、初めてのアナルに悶えイキまくり、果ては肉棒をしゃぶりつくします。普段の姿からは想像できない本当の人妻の淫乱さと色気が感じられる作品です。
 
 
究極の恥ずかしめ排泄!愛奴浣腸ハイライトシーン濃縮版!強制注入・排泄強要ドラマでドキュメントでエネマの官能と愉悦をいっそう煽り立て痴女たちのアヌスを震わせる、究極のスカトロジー!マニアコレクション用オムニバス編集第三弾!
 
浣腸で噴き出した糞を自ら肢体に塗りたくり食糞するM女!緊縛されての二穴責めにM女はいきまくる。残虐な鞭や針、滴り落ちる蝋燭の快楽責めにマンコは悲鳴をあげる。貴男は、今から異常な歪曲した欲望の世界の目撃者となります!
 
野菜を欲しがる淫乱まんこ!容赦ない鉄拳フィスト!めりめりと悲鳴を上げるまんこ!浣腸しながら吹き出すゆるい尻穴!アナルに詰め込まれた果物をボトボトと排泄!全身に顔面に舌に蝋燭がかけられる!驚異の変態プレイ、貴方に未知の衝撃を与えます!
 
 
ファン待望の第8弾!踊り狂う女の聖水8連発!スカトロ追加でさらに絶好調、学園舎オシッコスカトロダンス、こんなかわいい娘が踊ってオシッコ、スカトロ、たまりません。業界初。ぜひ一度ご鑑賞ください。
 
人前初うんちのロリ系美少女に28回浣腸責めで遂にアナルの限界!グラビア撮影のはずが「今度写真集出そうよ」編集者・マネージャー・カメラマンに騙され変態+排泄写真撮影。電マ、指マン、ローター、中出し4回、嫌なのに絶叫イキまくる!超敏感な身体はピンクの乳首に白い肌。浣腸しまくっても出ないうんち…恥ずかしさとおなかの痛みに歪むロリ顔。お湯浣腸13回、空気浣腸15回!
 
 
あの極スカが6ヶ月の沈黙を破り、遂にリリース!!今回は真下癒華が、極悪非道なリクエストに笑顔で挑戦!!大勢に見られながらの羞恥自糞喰い、5人分のウンコを彼女自らクッキング&試食するウンコクッキング、かけられたゲロを飲み込みイマラチオでゲロ吐き、男糞大量喰いに挑戦、そしてラストにウンコ風呂潜水記録に挑戦!!彼女は、前作を越える拷問リクエストをクリアできるのか?
 
其処は女たちのスカトロ新境地!?うんこに魅せられた女たちが、ここぞと揃って大集結!体に塗りたくり感じる彼女たちは、美しい花たち。ファックや見せ合いオナニーと、様々なカタチでうんこをご披露!?そんな世界に、貴方も足を踏み入れてみては…。
 
こんなに可愛いルックスの女の子の肛門から放たれる大量の浣腸液は、光線の様に直線的で攻撃的な噴射だったり、大きな滝のように横一面浣腸液が広がりながらの噴射だったりと、様々な噴射シーンを披露!
 
 
本作は、アイドルのイメージビデオ撮影と偽って美少女を誘い出し、のこのことついて来た彼女を肛門羞恥人形へと陥れる問題作。「これって、イメージビデオの撮影に関係あるんですか?」不審げに表情を曇らせていく美少女を騙し、超マイクロビキニ撮影、肛門観察、浣腸、アナルセックスと、やりたい放題のスケベおやじは今日も誰かを…。(INAZUMA)
 
ビデオ出演希望で面接に訪れた人妻。上半身ぐらい脱がされてしまうかも…なんて少しぐらいの覚悟はしてきたはずの面接現場で言葉巧みに全裸にされて、マンコやアナルにチンポや玩具を仕込まれ、挙げ句の果てには大量浣腸。チンポを激しく突っ込む度に肛門から溢れ出る浣腸液。脱糞シーンも収録され、散々な鬼畜面接の実態がここに!
 
強制口唇ぶっかけレイプ。”ぶっかけ”撮影NGなのに何で”ぶっかけ”なの?こんな撮影二度とやらない!!
 
 
浣腸ファンの皆様!お待たせしました。ディープスが自信を持ってお届けする120分スペシャル!大人気「アナル拷問シリーズ」含む、豪華全5タイトルを集結!恐怖と痛みで泣き叫ぶ女たちの菊門に、非情なまでの大量の液体が次々に注入され、そして噴射!スピード感溢れるこのノンストップ直腸バイオレンス!これを観ずして浣腸は語れない。
 
実録!3人の女達の嬉し恥ずかし糞尿体験記!このド変態オヤジ!私のウンコ見せてあげる!
 
「教えて!お姉さん編」子供たちからのお便りで排泄行為を見せる事になったみこお姉さんと静香お姉さん。カレー皿にたっぷり排便する静香お姉さんは自分の手でウンコを便器に流す。同じくカレー皿に排便するみこお姉さんはさらに浣腸による排便も強制される…。「新婚崩壊編」新婚のラムは愛する旦那・進との甘い生活を送っていたが、過去に暴力的な彼氏に撮られた放尿ビデオがきっかけで義父から排便を強制される。そして、偶然夫の会社に入社した過去の彼氏と出会うことになり、義父と組んだ彼氏は浣腸排便を強いるのだった…。
 
脱肛するまで繰り返される驚愕の肛門虐待!改造W電気ジグソー2穴挿入、拘束+大量浣腸、電マ+大量浣腸、セックス+大量浣腸と、ことごとく肛門を虐待!無理矢理ゴルフボールをねじ込んで強制排泄、マングリ返しで浣腸から大量噴射へ…。自らの排泄物で溺れてしまうアナル奴隷は、虐待の末完全に脱肛する!
 
 
   TOP    
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース