オススメ 動画のコメント    
何も知らない20歳のモデルに食糞、おまんこ糞詰め、人間便器などを強制執行。あり得ない要求に愕然とするも、強制的に惨劇は始まってしまいます。人間便器で糞まみれになり、大便入り焼きそばを強制的に食べさせられ、うんこ食べて嘔吐したゲロをまた強制的に食べさせられ…とまさに鬼畜スカトロ!惨劇に耐えに耐える女!最後はどうなってしまうのか…。
肛門チェックから始まり、飲尿男とのキス、ガラスボールへの脱糞と初っ端から過激。便器と化したひなちゃんに、ウンチ役の女性達が次から次へとウンコを落としていきます。直ぐに息も出来ない程、糞尿まみれに!それだけでは飽き足らず、うんこを見て欲しいという男が便器に出した排泄物を加え、にっこり。その後は縛られ、身動き出来ないひなちゃんに執拗なうんこ攻撃!糞の塊が飛んでくる恐怖とあまりの量にとうとうキレた!?
 
 
AV初出演の彼女はこれから起こる悲劇を知りません…オシッコをドリンク代わりにウンコ入りパスタを無理やり食わせるスカトロ過激派集団。ちょっとでも残そうものなら頭からバケツに沈め殴る蹴るという凶暴さ。あまりの恐怖と虐待に体力と気力を使い果たした彼女は全身痙攣を起こして気絶してしまいます!
 
お金の為にスカトロ撮影に来た彼女、これからどんな悲劇が始まるかなんて知りません。強制的にオシッコを飲まされ、自分のウンコで歯磨き。続いて顔面に大量の排泄処刑をされた後、ウンコまみれのまま強制的に犯される。なんでこんなに私をいたぶるの?彼女の悲痛の叫びは聞こえない。最後まで強引にウンコを食べさせられ彼女の意識は朦朧としていく…
 
清潔感たっぷりスタイル抜群の睦月さやかさんが初AV出演でウンコまみれ!始めにヌードの写真撮影、すんなり終わって安心した彼女に急遽撮影変更の知らせが…。ハメ撮りの代わりにウンコ撮影を半ば強引にお願いされてしまいます。断ったものの時既に遅し!男達に無理矢理押し倒され、ウンコを掛けられてしまいます。そしてここから悲劇がエスカレート!ウンコを塗られ、喰わされ、排泄させられ、容赦なく汚されていきます。
 
 
普通のAV撮影だと思ってやって来たセレブ…詳しく内容を告げられないまま撮影スタート。写真撮影を終えた後、彼女に真実が告げられる!それはスカトロを撮らせてくれということだった…。要求を拒むも、強引に手足を押さえつけられ、男達にウンコを大量におみまいさせられる!仕舞いには自らも脱糞を披露してしまいます。
 
脱糞セレブ第3弾!今回もたっぷりとウンコを排泄しまくり、塗りまくり、食べまくりでウンコまみれ!!美女がウンコで汚されていく様を存分にご堪能あれ!!
 
 
脱糞セレブ第4弾!今回もたっぷりとウンコを排泄しまくり、塗りまくり、食べまくりでウンコまみれ!!美女が排泄物に汚染されていく様を存分にご堪能あれ!!
 
脱糞セレブ第5弾!今回もヤバイぐらいにたっぷりのウンコを排泄しまくり、塗りまくり、食べまくりのウンコまみれ!!美女がウンコにまみれていく様をとくと御覧ください。
 
脱糞セレブ第6弾!今回もエグイ映像盛りだくさん!ヤバイぐらいにたっぷりのウンコを排泄しまくり、塗りまくり、食べまくりのウンコまみれ!!美女がウンコにまみれていく様をとくと御覧ください。
 
 
脱糞セレブ第7弾!今回もエグイ映像盛りだくさん!ヤバイぐらいにたっぷりのウンコを排泄しまくり、塗りまくり、食べまくりのウンコまみれ!!美女がウンコにまみれていく様をとくと御覧ください。
 
脱糞セレブ第8弾!今回もエグイ映像盛りだくさん!ヤバイぐらいにたっぷりのウンコを排泄しまくり、塗りまくり、食べまくりのウンコまみれ!!美女がウンコにまみれていく様をとくと御覧ください。
 
脱糞セレブ第9弾!今回もエグイ映像盛りだくさん!ヤバイぐらいにたっぷりのウンコを排泄しまくり、塗りまくり、食べまくりの、ウンコまみれ!!美女がウンコにまみれていく様をとくと御覧ください。
 
 
それぞれのご自宅で、溜まりに溜まった性欲をここぞとばかりに吐き出す淫乱熟女!服を脱ぐなり、手馴れた感じで淫らにフェラチオ、図太くなったチンポを肉壷に挿入!恥じらいを忘れ肉体をさらけ出す熟女達の顔や身体にたっぷりとザーメン噴射!欲望を曝け出した完熟女達の淫乱ぶりをご覧ください。
 
人妻やモデルなどAV出演希望の美熟女達の性欲映像をご覧あれ!一人目の女性はフェロモンムンムンで激しいオナニーを披露します!その後は彼女達のお家にお邪魔し、激しく淫らなフェラチオ&濃厚セックスを繰り広げていきます。
 
極悪非道のレイプ映像の数々…。何も知らされていない新人女優に魔の手が襲い掛かる!!
 
見世物レイプ第2弾!極悪非道のレイプ映像の数々…。何も知らされていない新人女優達に魔の手が襲い掛かる!!
 
 
   TOP    
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース