オススメ 動画のコメント    
夢も希望も無い人生の落伍者たち。ある日、貰い物の大量のバイブを捨てる主婦を目撃した奴等。そのバイブを拾い、主婦を襲うために家に侵入し、主婦はレイプされてしまう。その翌日には、主婦の娘が奴らのターゲットとなり、棲家である青いテントに連れ込まれ襲われる…。心まで腐った奴らのおもちゃにされた、ある母娘の話。
夫が出張がちで不倫をしている妻は、ある日不倫相手に別れを切り出した。男は逆上し、嫌がらせをし始めた。大人のおもちゃを家に送りつけ、近所のホームレス達と家に忍び込みレイプする。更に女の娘も襲われるはめに…。巨乳母子は悪臭の立ち込めるホームレスの隠れ家に連れ込まれ、何人ものホームレス達に輪姦される…。
 
 
闇にまぎれ本能の赴くままに女を犯す非道のレイプ魔。驚愕のリアルレイプ作品です。気づいた時には遅く、カラダを締め付ける圧倒的な力に女の平穏な日常は打ち砕かれる…。女の叫び声は漆黒の闇に吸い込まれ、全力での必死の抵抗も空しく、無理矢理挿入されてくる肉棒に女の顔は苦痛に歪み嫌悪の涙を流す…。その全てがオトコの欲望を増幅させる!
 
闇夜に潜み獲物を待ち構えるレイプ魔!女はただオトコの欲望を満たす性の道具でしかない…。一人歩きは絶好のターゲット、気づいた時には遅く、カラダを締め付ける圧倒的な力に女の平穏な日常は打ち砕かれる…。抵抗など何の意味も無く、流す涙にも容赦はない!徐々に力尽き薄れていく助けの声…。犠牲者が力に屈し、抵抗が快楽に変わるまで奴らは犯しまくる!
 
闇夜に潜み獲物を待ち構えるレイプ魔!女はただオトコの欲望を満たす性の道具でしかない…。過激、衝撃のリアルレイプ「闇犯」が発売です。一人歩きは絶好のターゲット、気づいた時には遅く、カラダを締め付ける圧倒的な力に女の平穏な日常は打ち砕かれる…。抵抗など何の意味も無く、流す涙にも容赦はない!徐々に力尽き薄れていく助けの声…。犠牲者が力に屈し、抵抗が快楽に変わるまで奴らは犯しまくる!
 
 
闇夜に潜むレイプ魔。獲物の背後から徐々に近づき襲い掛かる!引き離そうと抵抗しても、泣き叫んでも無駄な事、奴らの力はさらにパワーを増し、ズタズタに犯しまくる…。女はただ男の欲望を満たす性の道具でしかない…。
 
抵抗はレイプ魔の興奮を高め、より過激に狂わせる…。狙われた女はその場で犯され、抵抗しても、泣き叫んでも男の性の捌け口となる。戸惑いながらもその刺激に支配され屈する犠牲者…。過激、衝撃のリアルレイプ作品です。
 
 
強姦こそ最高の刺激だ!と奴等は言う。あの問題作、「闇犯」初の総集編です!そこに居た女が悪い。やりたい放題、唾を吐くかの様に、精子をマンコに放出しまくる奴等。怯える女の顔が最高のエクスタシー!恐怖という快感に襲われる女達…。8人分の驚愕のリアルレイプ映像はまさに圧巻!男のレイプ願望を存分に満たしてくれるでしょう!
 
レイプ魔達の狩りの犠牲となり過激レイプの餌食となる女子校生!優しさとは程遠い乱暴な責めにボロボロにされ、泣きじゃくる…。お○○こで無理矢理タバコを吸わされたり、全身に牛乳を浴びせられたり、放心状態寸前で苦痛に耐えながら時が過ぎるのを祈るしか出来ない彼女達…
 
沖縄でのんびり独り旅行を満喫するハズだった彼女。男達に声をかけられ、突然車で拉致される。狭い車内では破いたストッキングで手首と口をふさがれ、男達の性の餌食になる。次は浜で服をはぎとられ、口や身体にオシッコをかけられる。男達の悪戯はまだまだ終わらない!
 
 
学校帰りの女子校生を海岸で犯す。ナイフで脅されながら、淫欲に飢えた男達の犠牲になる。制服を脱がされ露になる身体は、男達の欲望を益々掻き立てる。恐怖に怯え泣き叫ぶがその声は誰にも届かない。抵抗する力も奪い取られ、男達のされるがまま3Pに中出し!
 
友達と海で遊ぶ可愛い女の子を拉致。男達に襲われ必死に抵抗するが逃げられず、水着を剥ぎ取られ砂浜を引きずり回される。砂まみれになる身体を今度は海で水責め。男達は拒まれる程に興奮し、喜びを得る。そして女も拒む身体がいたぶられる程に濡れはじめる…。
 
空港にひとり寂しくいるみなみ。歩いていると、車の人から道を尋ねられ、車の中に引きずり込まれ、誰もいない海辺で、そのままレイプ!わざと逃がさせられ、追い込まれていく。ライターで毛を焼かれ精神的に追い詰められていき羞恥責め。暗闇無言レイプ!!女の声だけが響き渡る。
 
 
岩場の陰で隠れながら着替えて帰る途中に男に声をかけられる。そのやばそうな雰囲気に逃げ出すが、追いつかれ連れ去られる。室内で犯され暗闇の中で犯され、涙も枯れ果て、ぐったり…。助けの声はもう出ないし誰にも届かない。最後には砂浜で埋められ、オシッコをかけられ捨てられる。
 
楽しいはずの沖縄旅行、オトコ達の出現により、天国から地獄へ落とされた6人の女。「琉球強制輪姦」がBESTになって発売です!海に沈められ、浜辺に埋められ、岩場の陰で強姦、ホテルに拉致され昼夜犯され続ける彼女達…。抵抗の力もつき、ただの愛玩人形となっていく…。
 
AV出演希望でスカウト事務所へやって来た、3人の素人。売り込み用の撮影と称して、「服を脱げ」と強要される。断るとスカウトマンに恫喝され、渋々脱いだ…。フェラを強要され縛りつけられ、アナルを強引に犯される!そして、中出し!素人の女たちはあまりの痛さに泣き叫ぶが、男は手を緩めるどころか、さらに激しく女たちをいたぶり続けた…。
 
若い男にナンパされて、内心嬉しい奥様達。怪しみながらもナンパ隊の口車に乗せられ、思う存分ソチラの方を改造されてしまうのです。バイブや電マで弄くられ、口には2本のチンポが捻じ込まれダブルフェラ。濡れたマンコにガンガン突かれて、下品な声を上げる奥様達。そして今回は、マニアに話題の筋肉熟女が登場です。
 
 
   TOP    
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース