信太山新地  
場所 信太山駅下車15分ぐらいMAP信太ファン様より寄贈2/24改訂版
値段 15分7500円 30分15000円
相手 日本人・20歳〜??
歴史
投稿者名 日付 内容
マサキ氏 9/19 問 1 店名・三行広告タイトル
  --> 信太山新地
問 2 相手の年齢
  --> 20-24
問 3 代金-時間
  --> 1500
問 4 あなたのご意見・ご感想。体験談をよろしくお願いいたします
  --> お風呂もあるし、ゴム無しでできるしよかった
問 5 あなたの評価
  --> 5
問 6 ニックネーム
  --> マサキ
問  都道府県名
  --> 大阪府
信太ファン様 1/26 他のサイトでも信太山は、安かろう..(でも顔見せないから期待薄) みたいな紹介のされかたが多いのでもっと良さを知って欲しいです。地方出身の若い子が多く、熱烈な固定ファンは多いですよ。もうちょっと詳しくシステムを書きますと(知ってたらスンマソン) ・15分7500円 旅館のやり手婆に自分の好みを言って姫を呼んでもらう。(信頼できる婆と親しくなることは、かなり重要) ・姫の指名もできるので、好みの娘なら名前、出勤時間、曜日など  聞いておくと良い ・2本(30分)3本(45分)なども可能だけど、値段もそのまま2倍、3倍に。 ・30分以上にすると、シャワーが使えるところが多い(旅館による) ・シャワーありだと、普段GFの娘がNFになったり、あんなことやこんなこと  もOKになったり、(^^♪ 馴染みになり毎回指名すると姫も喜んでくれてサービスも良くなるし。

信太山での遊び方
15分コース→お試しコースと考え、いろんな姫をつまみ食いする
好みの姫を見つけたら、次から指名して30分コースで通う。
30分にするとシャワーも使えるし、サービスも良くなることが多い
30分でも15Kなのでリーズナブル。
時々フリーで15分で入り、新規のオキニを探す
信太ファン様 2/7 教訓:お年を召した婆には、あまり多く注文を言ってはダメ。
私の体験上、自分の好みをいろいろ伝えるよりも、お勧めの娘いてる?
って感じで婆に任せた時の方がいい姫に当たってるような気がします。
信太ファン様 2/14 信太山新地内の施設について

旅館   一番目立つ。30軒ほどあるらしい。
     やり手婆がなれなれしい。でも頼りになる。
置屋   一見、つぶれたスナックのよう。
     山の姫様達が待機してます。
駐車場  新地内、および新地の外(府道沿い・線路沿い)にそれぞれあります。
     駐車場でくれる引換券を旅館の婆に渡すと駐車券と交換してくれます。
     新地内の駐車場は入るときに500円払い、帰りに駐車券を渡すと250円
     戻ってきます。
     新地の外の駐車場は、駐車券があれば無料。
神社   なぜか新地内に神社があります。
     お賽銭をあげてお参りすると、いい姫様に出会えるという噂あり。
公衆便所 個室の壁は落書きだらけ。
     ○○旅館の××ちゃんはサービス満点。△△ちゃんは愛想悪い。
     など、貴重な情報がいっぱい??
信太ファン様 2/23  たいていの旅館は、部屋へ案内されて姫を待つのですが、今日は待合室があって、そこで待たされる旅館だったんです。そこに居た別の客(年齢70手前・しのだ暦20年)という人と30分ほど話して貴重な情報を得ることができました。その人は待合室に出前を取り、寿司食いながらいろいろ話して くれるんです。客の最高齢は90歳・20年前から働いており今も現役の姫がいる 等々 これも「置屋形式」で「人情派」の信太ならではだと思いま した。
 
他のお客と話が出来ることがちょっとビックリです。でもこういう経験はそう出来ないので貴重なことだと思います。
(管理人)
信太ファン様 2/28 信太山名物?「立ちんぼ」について
「立ちんぼ」といっても、いわゆる個人営業で商売しているお姉さんのこと
ではありません。新地内の道端で山の姫様を見学している男どものことです。

信太山では置屋から旅館に姫が派遣されるので、姫様たちは新地内を歩いて
移動します。それを道端に立って物色する訳です。
通りかかった姫が気に入れば後ろをついて行き、入る旅館を確認。すかさず
やり手婆に「今入った娘」と指名すればいいわけです。
ただ、その姫はお仕事をしにその旅館に呼ばれたところなので、待ち時間は
覚悟してください。

私も信太山に通いだしたころは、道端に立っている男どもを見て、何やろ?
と、ちょっと不気味な感じがしてたもんですが、正体が分かれば何てことは
ない私と同じただのスケベです。

希望通りの娘がくるかな?などと思いをめぐらし、部屋でワクワクしながら
待つのもいいもんですが、どうしても現物を見たいという場合は「立ちんぼ」
を試してみるのもいいかも。(まだまだ寒いので防寒準備は必須)
ただし、道行く姫様に直接話しかけるのはタブーのようです。
だまって後ろをついて行きましょう。
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース