オススメ 動画のコメント    
就職活動の末やっとの思いで入社を果たした安奈さん。困ったことに上司達はスカトロマニアだったのです。勿論安奈さんを待ちうける運命はただ一つ。羞恥の地獄が彼女の心を切り刻むのでした。フィアンセの親と初めて御対面の安奈さん。誰もが緊張する場面ですね。緊張のあまり激烈な尿意が込み上げてきますが、何と水道屋のミスでトイレが使えなくなり、その後期待通りの悲劇が彼女に訪れたのです。
東西銀行に勤務する美人行員の、このみさん。支店長とは以前から不倫関係。支店長室で浣腸され、そのまま勤務営業中に浣腸便をもらすこのみさん。突然の悲劇、東西銀行に強盗が…運悪く激烈な便意をもよおすこのみさん。気の小さい銀行強盗はトイレにいくのを許してくれません。剰え大便をするハメになったこのみさん…
 
 
美人税理士のいずみさん。下町の鉄工所を経営する石井社長。倒産寸前のこの会社の顧問です。ある日令嬢のいじわるで、鉄工所の構内で小便をするはめになり、それを作業員に隠撮されてしまいます。このテープを見た石井社長は欲情し自棄になり、いずみさんを監禁してしまいます。薄暗い畳部屋に何日も監禁され、小便やおもらし、そして大便を無理矢理させられます。ある日、高熱がでたいずみさんを浣腸によって下熱させようと、工場で作業員全員の前でやらされてしまいます。いずみさんの肛門から、勢いよく浣腸がふきだします。
 
旧家の後添えとして嫁いだみなみであったが、老主人は好事家であった。バニーガールの格好をさせられ、老主人の口に放尿させられる。超ミニスカートをはかされ、廊下を雑巾掛けさせられたあげく、おもらししてしまう。老主人の趣味である局部剃毛も、その際に思わず放尿してしまうみなみであった。庭での強制脱糞、実は家族全員に見られていた。蔵での緊縛浣腸は、家族全員の目の前で…
 
私たちが長い年月をかけて趣味で撮影してきた浣腸映像です。しかもその映像に次々と表れる女性達と来たら見た目、麗しく若くあどけない少女達です。20世紀の終わりごろの浣腸映像の集大成です。完全保存版としてあなたのライブラリーにお加え下されば幸いです。
 
 
お金を払えば大便をする姿を私達に見せてくれる女性が確かに存在するのです。それもかなり見目麗しい女性達がデス。えっ?どこにですって?それはお教え出来ません。企業秘密ですから…。そのかわりといっちゃあなんですが、映像に収めておきました。臭いはしませんが、永遠に残ります。是非ともあなたのライブラリーにお加えください。
 
私達が永い年月をかけて趣味と実益で撮影し続けてきた浣腸映像の第三弾です。今回は特にムチムチで色気まんまんのお姉様達をチョイスした大特集。完全保存版としてあなたのライブラリーにお加え下さい。
 
 
絶世の美貌を誇る加奈子さん(デパガ)の排便シーンは排泄映像史に不滅の金字塔を打ち立てたと自負しております。じっくりと御鑑賞下さい。また、ハードコア な仕上げになっている本物の現役女子大生の食糞映像。バスガイドの路上下痢便。失禁や美人喪服未亡人のウインナー肛門挿入鉄砲など見どころが山盛りです。
 
申し分のない美形の女子大生家庭教師。スタイル、顔、色気、どれをとってもピカイチ!その彼女を口説き落とし排泄の撮影に成功しました。ドラマ仕立てでお送り致します。じっくりと御鑑賞下さい。キュートなOLやエアロビガール。こちらも人後に落ちない美人揃い。少しハードな内容に仕上がっています。女王様のハードコア作品も収録。こちらもあじわいがあります。
 
インディーズのアイドル相沢奈保ちゃんが体操服姿で排泄を見せてくれています。こんな可愛らしい娘がこんな事するなんて彼女とってもいい娘です。そして、その恥じらいが素晴らしい。女王様の奴隷の顔面便器作品も見逃せません。そして美人OLと美人女子大生のちょっぴりハードな排泄プレイ。見どころ満載でお送りします!
 
 
チャイナ服姿のロリ娘の自然便。旦那が留守中の主婦は変態サラリーマンにキッチンで強制スカトロプレイを…。それが旦那に発覚し、同じめにあわされますが、これがなんと超極太うんち。ファーストフードの店員さんもスカトロ研修でちょっぴり感じてしまいます。美人女教師は生徒と隣のクラスの担任の前で恥ずかしいウンチをさせられてしまいます。
 
ウェディングドレス姿の花嫁さんが恥ずかしそうに便器に股掛け、極太のうんちを放り出します。有名女王様の奴隷に対する黄金プレイ。女子大生は椅子の上で踏ん張りガラステーブルの上に少々便秘気味の大便を放り出します。それを繁々と見ながら主観を語る様もまた一風変わった趣があります。診察室で大便を塗ったくられ、患者に下利便ををぶっかける看護婦さん。どれをとっても名作です。永久保存版として末永くお楽しみ下さい。
 
セーラー服の女子校生が監禁される。必死で逃げようとする少女の態度に腹を立てるストーカー男は、浣腸というお仕置きを少女に与えた。まだ高校生の少女は見知らぬ男の前で排泄する。放尿、お漏らし…そんな惨めな監禁生活に慣れだした少女は、いつしかその男に愛情を感じ始めるようになる…。テレビでの捜索願い、ストーカー男の女上司は不審に思い、男のアパートを訪ねる。そして、女上司までもが監禁されてしまう。便秘責め調教、少女と大人の女のレズ浣腸…。「女子校生監禁事件」をリアルにドラマ化した排泄の問題作。
 
 
同居しているるみともも菜。実はるみはスカトロ女優であった。ちょっとした出来心からるみになりすまし、撮影現場に潜り込むもも菜。仕事の内容がAV。しかもスカトロとは知らずにはしゃぐが、それと知った時の驚きは察して余りあるものだった…。特別ゲストに川上秀忠を迎え脱糞、放尿、おもらし、浣腸、羞恥などバラエティーにとんだ内容。シュワルゼン・入魂の一作。
 
探偵の助手・玲美は、大好きな憧れの風吹の助手ができて幸せいっぱいの生活を送っていたが!ひょんなことから風吹がいなくなり、玲美が探しに行く事から事件に巻きこまれる。風吹と玲美を監禁する犯人は、大のスカトロマニア。憧れの風吹の前で薬を飲まされ、ウンコをさせられる玲美。それを見て喜ぶ犯人。よりにもよってこんな時に限って、臭くて恥ずかしい位の大量便が。あまつさえ浣腸もされてしまうが、そこに救世主があらわる!ウンコをガマンしながら脱出し逃げるが、もう限界!!見知らぬ雑居ビルの階段の踊り場で下利便をぶちまけてしまい、それも風吹に目撃されてしまうのであった。
 
第一話、美人家庭教師が、スカトロ好きの生徒の父親の前で大便をもらしてしまう。パンツからはみ出る大量の軟便。あまつさえ、写真に撮られてしまう。悔やんでも悔やみきれないが実は、父親が飲み物の中に下剤を入れた結果であった。第二話、美人女教師二人組がダイエット目的で相互浣腸。運悪く、トイレが塞がっており一人はトイレの前で脱糞。もう一人は別のフロアに向かう途中の階段で脱糞。当然のことながら同僚の教員に目撃されてしまう。第三話、二人のエステティシャンが社長に縛られSMプレイ中、興奮のあまり社長が死んでしまう。誰も緊縛を解く者がおらず、脱糞してしまう。
 
1、休日出勤で上司とオフィスでお楽しみのところ、猛烈な便意が…。間の悪い事は重なるもので、同僚に目撃されてしまう。2、入社以来初めて契約が取れそうに…。しかし、あろう事か顧客の前で大便をもらしてしまう。3、コレラがオフィス内で集団感染。憐れ二人の美人OLが辿った末路は…。
 
 
   TOP    
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース